讃美歌106番 広告御礼

この度は【人力刀剣乱舞】讃美歌106番【へし切長谷部】の動画に沢山皆様から広告を頂きまして誠に有難う御座いました。

動画の投稿文ではお名前を載せきれなくなってしまったのでこちらで改めて御礼を申し上げたいと思います。

 

おはなや様、

かす様、

ひさや様、

バナ山ミツ秀様、

suzuto様、

じゃむぱん様、

黒i田i長i政様、

みつるちん様、

サンタクロース様、

クリスマス様、

 

御神楽様、

女帝リアリス(re;alice)様、

安眠様、

如水様、

しま様、

機動戦士の嫁様、

ストラ様、

霜月様、

 

恢斗様、

長谷部教信者様、

nuomen様、

通りすがりの審神者様、

隠れ切支丹様、

メロ様、

omothi様、

長船ペリー様、

しゃう様、

しろとクロ様、

さぁちゃ様、

R猫宮様、

備前国審神者様、

備中国審神者様、

備後国審神者様、

相模国審神者様、

薩摩国審神者様、

美濃国審神者様、

豊後国審神者様、

キリスト教系学校出身審神者様、 

 

広告頂き有り難うございます!

投稿からはや5年5か月が過ぎましたが今もなおこんなにも沢山の応援を頂いており、本当に有り難う御座います!

人力師の先輩方に沢山助けて頂いて出来上がった動画なので本当に感無量です。

それから、本来であれば長谷部が来ているカソック風の装束はカトリック様式なので、讃美歌ではなく聖歌にすべきだった事に投稿してから気付きました…。

聖歌と讃美歌では旋律は同じでも歌詞が全く違うのですね。

コメントでカトリックプロテスタントの違いを教えて下さった皆様、有難うございました!

へし切長谷部に関する正しい知識が増えてとても嬉しいです。

そんな盛大なミスもありましたが温かい感想コメントを下さった皆様、有難うございました!

思いのほかキリスト教系学校出身の審神者が多くてビックリしました、この動画で皆様にニコニコして頂けましたら何より嬉しいです。