【人力刀剣乱舞】流i星i群【へし切長谷部】広告御礼

この度は【人力刀剣乱舞】流i星i群【長谷部】の動画に沢山の皆様から広告を頂きまして誠に有難う御座います。

動画の投稿文ではお名前を載せきれなくなってしまったのでこちらで改めて御礼を申し上げたいと思います。

 

相模国審神者様、

豊前国審神者様、

美濃国審神者様、

備前国審神者様、

備後国審神者様、

薩摩国審神者様、

武蔵国審神者様、

肥前国審神者様、

肥後国審神者様、

周防国審神者様、

石見国審神者様、

筑前国審神者様、

相模国へし廃審神者様、

陸奥国審神者様、

Lavitrano様、

Hexe様、

倉林様、

エンドウ猫様、

こむぎ様、

___様、

yumi様、

双葉審神者様、

似非粋人様、

XAIN様、

くいち様、

くぎーと様、

ヨウ様、

荒野様、

たくわん様、

ちひろ様、

zt様、

満月様、

蕾夜様、

hiki-様、

桜崎 透様、

hiwa様、

五十峯様、

ささ様、

夏 絲恋様、

hukashiki様、

くま野様、

エン様、

夢現ノ巫女審神者様、

優子様、

六花様、

kindheart様、

鼓星様、

Zegale様、

才華様、

もちゃ様、

(鮎)様、

ミムラありあ様、

 

御広告を頂きまことに有り難うございます!

もともと私は長谷部目当てに初期相模国に登録して審神者になったのですが、審神者になって二日目に気合で長谷部を鍛刀して沼まっしぐらに沈んでひと月経過した頃にはもう「個人的に長谷部のイメソンはこれだな~」と思っていたのです。

なので、人力を始めて5年数カ月、ずっと温めていた自分の我欲を満たす為にUTAってもらった動画が皆様のお気に召したというのは本当に有り難いし奇跡のようだなぁとしみじみと思います。

投稿から3年1か月経ちましたが、今でもコメント・マイリス・広告・いいねと様々な形で応援して頂けて本当に感謝しております。

視聴して下さった皆様、イラストを描いて下さったBOBO様、改めて有り難う御座います!