【人力刀剣乱舞】檸i檬【長谷部】広告御礼

この度は【人力刀剣乱舞】檸i檬【長谷部】の動画に沢山の皆様から広告を頂きまして誠に有難う御座います。

動画の投稿文ではお名前を載せきれなくなってしまったのでこちらで改めて御礼を申し上げたいと思います。

 

 

 

美濃国所属の審神者様、

備前国審神者様、

備中審神者様、

備後国審神者様、

筑前国審神者様、

武蔵国審神者様、

豊後国審神者様、

周防国審神者様、

大和国審神者様、

相模国審神者様、

エンドウ猫様、

こむぎ様、

とある葬儀屋様、

まーぼ様、

yumi様、

ちゃぱぱんが様、

タルト様、

ヨウ様、

蕾夜様、

miomi様、

大夜様、

FIG様、

 

ものけ様、

ななぷりん様、

くぎーと様、

背中の椎名シイナ。様、

Hexe様、

荒野様、

織i田i信i長様、

ちひろ様、

審神者様、

黒田推し様、

ぎゅむ様、

雪椿様、

haru8様、

散歩中の鯛将様、

黒糖ロール様、

投石兵様、

蒼空様、

にら様、

薬子様、

 

結城様、

春こと様、

真結様、

柑橘類様、

御歳玉様、

のみ様、

だいず様、

XAIN様、

きのこ大盛り之助様、

五十峯様、

たくわん様、

みるく様、

はしまで餡子様、

うちあげ花火様、

iyovoya様、

鼓星様、

えこり様、

來虎様、

優子様、

六花様、

真尋様、

田中ぱすた様、

だんでらいおん様、

花宮様、

芹沢様、

ゲスト様、

 

広告して頂き誠に有り難うございます!

投稿から3年2カ月近く経ちますが今も様々な形で応援を頂いており、本当に有り難う御座います。こんなに長くの間、思い出しては見に来て下さる方がいること、本当に感謝感激です。

ひと言ひと言有り難く噛み締めて拝読しております。

蛇足なのですが、歌詞が元主のO田N長様や、K田N政様に向けて歌っているように聞こえるとのコメント、実は選曲の時から意識していたので聴いている皆様にも伝わっているとしたら非常に嬉しく思います。

N長様なのかN政様なのか?という雰囲気のコメントについてですが、個人的にはN長様やN政様を含めた長谷部を手にしていた歴代主の皆さん、それこそ我々審神者も含めた「主」という存在に向けて、長命な付喪神から短命な人間に宛てているんじゃないかなと考えながら調声していました。

なので、皆様がそれぞれ自由に思い浮かべたイメージで聴いて頂ければ幸いに思います。

しんみりした選曲ですが、ニコニコしていってね。